SSブログ

dynabook AZ その2 [Android]

dynabook AZ のOSはAndroid。一見、ネットブックと変わらないので、間違える人もいるでしょう。

002.JPG

間違えないように、OSがAndroidであることのシールが貼られています。でも2.1なんですね。そのため、FLASHが表示できません。2.2へのアップグレードの噂もあるようですが、是非ともアップグレードして欲しいものです。

手持ちのVAIO type X(Atom 2MHz、2GB-RAM、128GB-SSD)と比べてみました。

004.JPG

003.JPG

サイズはほぼ同じぐらいで、VAIO type Xの655gに対してdynabook AZは870g。VAIO type Xが極端に軽いので、重さはありますが、1000gを切っているのは持ち運びは楽ですね。

終了状態からのコールドブートは約30秒、サスペンドからのウォームブートからは約4秒。VAIO type Xはそれぞれ約60秒、30秒ですから、起動は高速です。iPadよりは遅いですね。

さて、使い心地は…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。